一年間お世話になりました!明日から休みです!の巻 | 天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

一年間お世話になりました!明日から休みです!の巻

おはようございます、
ハンギョクンの助手です
サザエさん



もう~い~くつ寝~る~と~~~~・・・・

お正月鏡餅!!


月日が経つの早っ(°д°;)


でも無事に新しい年を迎えられることは

大変ありがたいことです(^-^)/ビックリマーク




さて。

先日はホームグラウンド 天神橋筋商店街に

年末のごあいさつに行ってきました合格


天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 


年末くらいはさわやかに行きましょう音譜

・・・・・て。

ハンギョクンまだハロウィンの衣装気に入って着てるのやねΣ(~∀~||;)



それ、友人ジョニーさんはずっと貸してくれてるのかい!?

借りパチというウワサもきいたけど( ̄ー ̄; 

年末まで悪者・・・

こりゃしる古さんに100tハンマーでどないかしてもらわないと治らんなドクロひらめき電球





それはいいとして(;´▽`A``

ご挨拶ご挨拶アップアップ



関大リサーチアトリエ のみなさま音譜


女性に囲まれて有頂天のハンギョクン(笑

皆様が来年もバリバリご活躍されるのを応援させていただきますニコニコ

天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

関大リサーチアトリエさんに関する
天神橋バザールのレポートはコチラ★★↓

http://www.facebook.com/note.php?note_id=218579964823777




そして・・・・

噂のやおやさんのお兄さん野菜
寒くてもめっちゃ元気いっぱい(*゜▽゜ノノ゛☆ 

天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 



ハンギョクンがこんなに自分から積極的に触れ合おうとする数少ないメンズ( ̄▽+ ̄*)

天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

いつも明るく迎えてくれるお兄さんビックリマーク

来年もまたハンギョクンとなかよくしてやってくださいにひひ音譜





天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

こんな感じで挨拶をしてまわりましたニコニコチョキ



・・・・・・って


写真すくなっ

(((゜д゜;)))



ちゃんと挨拶しまくりましたよ!!

商店街の会長・土居さん、天三おかげ館さん、前田豆腐店さん、

べろべろばあのマスター、文房具の文丘堂さん、薫々堂のご主人、、、、、



ね??


ということは悪いのは・・・・・



我らが「D」だヾ(▼ヘ▼;)!!DASH!


きっと寒かったからシャッターを押すのを渋ったんだな。


キエーーーー!!!!




・・・・・・・・・

すみません、そう書けってハンギョクンが言いました(°д°;)


「D」は怖いからな・・・・あ、また怒られる(汗)




天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 

こんな感じで一年間やってきましたが、

今年一年、

皆様には大変お世話になりましたラブラブ!ドキドキドキドキ


ブログを飛び出して、いろんな方と交流できて、

ハンギョクンをはじめ天神橋バザールスタッフ一同

大変嬉しく思っております!!


来年もハンギョクンと天神橋バザールサイトを

お楽しみいただければ幸いですクラッカークラッカークラッカー




そして・・・

天神橋バザール・ハンギョクンは

明日12/29(木)から1/4(水)まで

お休みをいただきますm(u_u)m

また年明けに元気にお会いしましょう(*^ー^)ノ



皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ


天神橋筋商店街の達人ハンギョクンのブログ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「天神橋バザール」でも情報を提供してるよ

下をポチッとしてな~

http://www.tenjinbashi.com/

TwitterFacebookもあるよぉ~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆