久しぶりの更新です。

実は2人目を授かり、妊娠6か月になりましたニコニコ

仕事しながらのマタニティライフは結構タフワークで、落ち着く暇もなく過ごしています。
つわりもひどかったけど、ようやく最近落ち着いてきました。
夏まではがんばってお仕事続けます。

おなかの赤ちゃんはとても元気そうで、胎動もよく感じます。
母はとても体調悪い時もありますが、子供が元気なら何とか乗り切れます。

上のたいちは最近甘えてばかりで、言うことも聞かないことも増えました。
なかなか構ってあげられないのでかわいそうだけど、彼なりにがんばってもらえたら…と思ってます。

最近一人でできることも増えてきて、一人でパジャマも着れるし、保育園でトイレトレーニングがんばってるし、ボタンも上手にとめれるようになりました。
「イヤイヤ!」言うこともあるけど、ほめてあげることも多くなってます。
お兄ちゃんになるから、頑張ってくれてるとおもって、悪いこともなるべく叱らないように心掛けてあげないとなって…

またこまめに更新できる日がきたら、アップしたいと思います音譜