飛騨に来ています。
この土日地元泉州ではだんじり祭りが開催されますが、私たちは生粋の泉州人にもかかわらずだんじりは苦手なもので、この時期は泉州から脱出していますマリオ
昨日は仕事終わってからの出発でバタバタしながらの夕食涙
高山についたのは20時前。
ホテルの夕食は予約せず旦那の要望で飛騨牛の焼肉を食べたいとのことで高山市内で焼肉店探し。希望してたお店が満席で、ホテルのチェックイン時間がギリギリということで飛び込みで入った焼肉店『飛騨國屋』さん。
めちゃうま!でしたはな


あぶり飛騨牛たたき、ハラミ、カルビ、ビビンバetc.
たいちは柔らかいお肉をパクパク!
小さいうちからこんな上等のお肉たべていいんかなぁ笑

時間の関係で長居できなかったけど、また行きたいお店です。
店員のお姉さんたちもきれいで、店長さんも外見とはちょっと違って優しいお人でした。
たいちのことも「賢く座ってたね」なんて言ってくれましたし苦笑

次こそはたくさん食べるぞっ(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿