今日で1歳8ヶ月になったたいちさん。
今日は夕食後謎のダンスをしてましたが、なんか『マツケンサンバ』的な踊りです笑
「オレッ」おんぷマリオっ感じ。
意味不明。
誰に教えてもらったのか…
謎です(´-┃

イヤイヤ病がひどくなる中、教えてるのが「ぜったい」って言葉。
味付けのりが大好物(母も笑)なたいちに、
「一枚だけやでっ」←母
「うん。」←たいち
「ぜったい?」←母
「ぜったい!」←たいち
というやりとりしてます。

しかし、むなしくも『ぜったい』って言葉の意味のわからないたいちは2枚目ののりに突入するのですほろり
教えるっていうことは本当に難しいですね苦笑

しかしイヤイヤ病はマシになるのでしょうか…(´-┃


よく2歳児に間違えられるたいちです。食いすぎかな(笑)

Android携帯からの投稿