8月1日2日と、教員免許更新講習会のため関西学院大学に行ってきました。

最終日、たいちと旦那が大学まではるばる迎えに来てくれたのです(*'∀`*)v



旦那が卒業した母校でもあるので、旦那の夢であった子どもを大学の広い芝生で遊ばせることが達成できました*花*



楽しそうでした~はな旦那も笑

帰りに近くの神戸屋レストランで食事。
普段は出せない金額の食事を食べましたよ~☆
高かったけど美味しかったのですシャボン玉


お子様メニューの:)ハンバーグプレート:)580円。
高級感漂うプレート。
ハンバーグが美味しかったみたいで、完食マリオ
ママのスープもほとんど食べられた悔し泣き


こんな美味しい食事を食べて、果たしてママのご飯を食べてくれるだろうか…

精進しようほろり

と心に誓ったのでした。








Android携帯からの投稿