ハンググライダーフライト日誌〔雨と霧・・・〕 | ハンググライダーで空を飛びたいな!

ハンググライダーフライト日誌〔雨と霧・・・〕

 朝の一本目はなんとか普通に飛べました。
しかし2本目、霧で何も見えず、雨も激しくなってきました!
待つこと1時間ぐらい・・・
時々霧が薄くなる・・・
風は殆ど無風で飛び込み!
雨が顔に突き刺さる^^;
3本目、雨が強いですが霧は殆どなくて見えてました。
雨が殆どやみましたがやはり無風・・・
また霧が出てきたのと後ろからも霧が這い上がってきて
フォローになりそうな気配だったので無風で飛び込み!
雲の合間を縫って飛ぶのは気持ちいいですね!
トーイングは全員飛べましたが何人かは雨ではいやだってことでキャンセル。
明日も満員ですが風が怪しそう・・・

タンデムハンググライダー

富士山ライブカメラ Time Lapse

Facebookも是非見に来てくださいね!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール・体験飛行
blogram投票ボタン←この投票ボタンを是非ポチっと押していって下さい^^