第1弾コラボイベント ☆自分の身体を観る!そして癒す☆ | 福島区 1軒家プライベートサロン はんがたがんのブログ

福島区 1軒家プライベートサロン はんがたがんのブログ

大阪市福島区のプライベートサロン【hangat tangan】〜はんがたがん〜のブログです♪
サロンの情報や福島区の美味しいお店の紹介
プライベートなことなど載せていますので是非覗いてください⭐️

こんばんは。
大阪市福島区一軒家プライベートサロン
hangat tangan(はんがたがん)です。


台風が過ぎたと思えば昼間は真夏の暑さがやってきましたね晴れ


今日は一つ小さな目標が実現するMTGをしました!


サロンをオープンした時から何かいろんなことが出来る空間にしたいなぁと思っていましたひらめき電球

いろんな方とコラボしたりして♪


それがきっかけで、サロンを知っていただいたり、また参加される方同士が交流していただいたり(^ ^)

そんな空間や時間が持てたらいいなぁと。。


そして第1回目が決定です!!
まだ先なのでちょこっと内容のおしらせメモ


テーマは
『自分の身体を観る&整える』

そしてそこにhangat tanganのコンセプト『癒し』をプラス!!

日程は9月19日(土)
アットホームに和気藹々と、限定6名様
10:30~12:30
その後ランチナイフとフォーク


ベットを移動させて、スペースを作ります。

{F55F285F-BE08-45B3-BB67-C9930764C8E9:01}


内容は

カキラインストラクターとして活躍中の沙江先生による・・

肋骨エクササイズ《カキラ》45min

肋骨を動かしながら腰痛に効果があるエクササイズをします☆

ゆーったりとした動きなのに効果抜群!!!
ほんとにすごいですアップ


サロンでトリートメントしたあとのホームケアとして使えるエクササイズも教えてくれます合格


{FCB35F94-2AAC-45A1-AE91-6E2716DF6F56:01}



そして

ハーブ温浴体験(5minヘッドマッサージ付)

{1B0AB41F-C0F7-428B-B025-B54AC3DF1687:01}



この体験はお一人ずつしかできないのでその間に待っていただいてる方は、、


ティータイム交流会♪(お菓子とともに)

☆アーユルヴェーダのセルフ体質チェック
☆身体の状態チェック(沙江先生の指導あり)

などをしながらワイワイと楽しくおしゃべり♪

って感じです!!


その後希望の方だけで

福島区美味しいものツアー(ランチ交流会)

そしてここで美味しい食事をしながらさらにおしゃべり♪


って感じです!

まだまだ先なので予定もわからないかと思いますが、こんなのがあるってちょこっと覚えて頂けてると嬉しいです*\(^o^)/*


他にもいろんなこと考えていきたいと思ってます☆
こんなのがあったらいいなぁ!があれば教えてくださいね!


ご質問などあれば
hangat.tangan@gmail.com

にお気軽にお問い合わせください♪



hangat tangan~はんがたがん~