MICHIKAさん、いつもありがとうございますラブラブ


いつもは娘さんのSARIちゃん

と一緒なんですが、今日は旦那様がお休みなので

パパとお家でお留守番ですって。


そこでハンドのデザインチェンジとフットジェルを

両方しましたビックリマーク


フットはちょっと派手目のパッションピンク


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

一本ずつブルーが入っているのがポイントですポイント。



ハンドは赤い3Dのリボンをつけたいとの事でした赤リポン

なので、リボンが引き立つようにベースは

ホワイトラメのグラデーションに決定!!


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

あと、私とおそろいのお花シールも付けましたお花。


手も足も女の子らしいデザインでかわいく仕上がりましたshokoponハート①



JUNKOaya