今日は朝から同級生

きーちゃんが来てくれました音譜


雨の中、ありがとうaya


前回は約1ヶ月前。

フットケア&ポリッシュのカラーをしたのですが、

ポリッシュなのに全然取れてなくてビックリ!!


長持ちするようにと、自分でもおうちで

ちゃんとトップコートを塗ってくれてたんだそうです桃色のネイル


そのひと手間で持ちが全然変わるんですよねグッド


今回もポリッシュカラーをしましたよあし


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

私のハンドを見て、お揃いになりましたラブラブ

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

女の子らしくて、かわいいイメージキャッ*m


また、しっかりトップコートを塗って

1ヶ月持たせてね~ベル


JUNKOaya