おはようございます!!

昨日は怒涛の1日で、ブログの更新ができませんでしたあせる


しかも、フットのカラーでご来店のNORIKOさんと、

仕事終わりに来てくれたJUNのネイル写真を

撮り忘れてしまいましたshokopon


ショックshokopon


でも、早速気を取り直してはやっ


お一人目はSAEちゃんです音譜


前回のタイダイ柄を気に入ってくださり、

今回もオーダーいただきましたshokopon


最初、白×ゴールドにしてみたのですが、

色味が薄かったので白×ミスティローズヒップ!!

(JUNKOネイルにもよく使用するお色ですラブラブ)
【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


ラインとおリボンをゴールドにして、

ちょっと大人っぽい雰囲気ですpri


ゴールドが薄かったときはどうなることかと焦りましたがあせる

試行錯誤して結果、こんなに可愛くなりましたグッド


JUNKOaya