朝からご来店くださったのはCocoaちゃんラブラブ


前回は法事があるとの事でハンドは除去してフットをしたのですが、

今日は初めてチップジェルをすることになりましたビックリマーク


デザインは6月のマンスリースペシャルネイルかたつむり

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


お色が「ちょっと派手かな?」と一瞬(本当に、一瞬だけ笑)迷いましたが、

「やっぱり、どうせやるならこのままで!!

と、思い切って挑戦しましたsei


「長さがあるから、かなりエレガントになりますねぇアップ

と、初めての長さ出しにご満足いただけたご様子でしたword_run01


来週はフットジェルのデザインチェンジをする予定です。

こちらもお楽しみに~ラブラブ


JUNKOaya