今日は朝からJUNが来てくれました音譜

最近はお仕事が忙しくて、なかなか来れず、約1カ月ぶりですビックリマーク

いつも3Dを10本載せるのですが、

『今日は3Dじゃないやつにしようかなはてなマーク

と、雑誌でデザインを選んでましたsao☆


いくつか候補があったのですが、最終的に決まったのは

やっぱり3D!!

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

雑誌では白1色だったお花をカラフルにチェンジおはな。

うん、このくらいやらないとJUNっぽくないかも笑


いつもありがとうねラブラブ

体に気をつけて、お仕事がんばって頑張る


JUNKOayaチュ