今日はSUMIKO先生が来られました音譜


ただ今キャンペーン中の

・リラックスフットケアコースあしをしました!!


普段はおうちで軽石などを使ってでお手入れをしているそうですキラキラ


が、今回はビフォー⇒アフターのお写真を撮らせてくれるとのことで、

そのために角質を育てて(?)くれていました笑


【BEFORE】指の付け根付近にタコがあり、固くなっています。

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


【AFTER】両足のケア後。タコが柔らかくなりましたやったー

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

写真で見ると、わかりやすいですね♥akn♥

(撮影のご協力ありがとうございましたayashokopon)

※フットケアのキャンペーンは5/31までですよ。

お急ぎくださ~い走る


そして、ハンドもデザインチェンジですラブラブ

今回もマンスリーのアレンジバージョンアップ

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


お色は、プリジェル

コーラルルージュフラミンゴパールのMIXポイント。


とってもきれいな大人ピンクになりましたラブラブ


手書きのお花柄を3Dのお花にチェンジですバラ

いろいろやっているようで、実は3D初体験でした初


先生、長時間お疲れ様でしたビックリマーク


JUNKOマニキュア