2度目のご来店、YUKAさんですラブラブ


職場のシャッターを開けるときに、

右手の人差し指・中指の爪が折れたがーん!!

『さぁ、今からお仕事場始めるぞっネコキス


という時に、かなり凹む出来事ダウン

その日は一日やる気なくなりますよねぇガーン

そこで、短くそろえて、ついでにデザインチェンジをすることにビックリマーク

お色はプリジェルのパールベージュキラキラ*


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


シアーな感じが、なんとも言えず清楚aya

ただ控えめなだけでなく、細かいパールがエレガントキラキラ

私も大好きなカラーですドキドキ


そして、新しくサンダルを購入されたそうで、

急遽、『フットネイルケアコース』をすることになりましたサンダル


コースの内容は、


・フットバス

・ファイル

・キューティクルケア

・バッフィング   です!!


フットケアは初体験と言うYUKAさん



その感想は、『早くサンダル履きたいです~上げ上げ

と、大変満足していただきましたsei


※期間限定のお得なフットケアキャンペーンは

5/31まで実施中です!!(詳しくは⇒こちら )


まだ体験していない方、気になる方はお急ぎくださいねDASH!


JUNKOクマBye