久しぶりの登場、スクール生のMIKAちゃん音譜


結果はまだ発表されていませんが、検定試験も無事に終わり、

今は通常授業をしていますメモ


先日、フットケアのデモンストレーションをしたので今日は実践編!!

モデルは私、JUNKOですあし

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

フットケアのメインイベント(?)角質除去あせる

かなり力が必要な作業ですが、角質がポロポロ

取れるのが目に見えて楽しいんですラブラブ


MIKAちゃん

『これ、楽しいビックリマーク結構好きかもドキドキ

と、面白がってこすってました笑


おかげで足裏がつるつる・ふわふわになりましたアップ


マッサージは、お家でも旦那様やお友達にしてあげることがあるそうで、

得意みたいグッド!

しかし、全く痛がらない私に、

JUNKOさん、全然痛がらへんから面白くな~いぶぅ~

と、Sっ気たっぷりのMIKAちゃんでした叫び



JUNKOshokoponsei