明日からご旅行に行かれるYASUKOさん音譜

先日は初めてのフットジェルをされましたビックリマーク(詳しくは⇒こちら )


今日は、ハンドのジェルネイルですラメフレンチラブラブ


デザインはどれにしようかと悩んでいらっしゃいましたが、

『せっかくなので、思い切って!!

と、選ばれたのがこちらです↓


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~

ベースはとっても肌なじみのいい

ダスティベージュaya


左の薬指だけ、どか~ん爆弾とオーロラのスワロフスキーを

埋め尽くしましたジュエル・aurora


『わぁ~、こんなん大好きラブラブ

これだったら指輪しなくてもいいねベル

と、またまた喜んでくださいましたアップ


まさに、ご自身のネイルがアクセサリーですね宝石ブルー


ご旅行、のんびり楽しんで来てくださいね飛行機DASH!


JUNKOキスマーク