モニプラさんよりご紹介です。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-4689741354c63ade4111d1/m-4bd98fc11ab6d/k-2/s-0/

あなたの誕生日エピソードが単行本に!感動エピソード募集。



年に1度迎える誕生日。

感動的な出来事を募集しています。

あなたの心に残っているエピソードを

是非投稿してみてください☆





関連サイトはこちらから↓

http://www.sanctuarybooks.jp/

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング



サンクチュアリ出版=本を読まない人のための出版社

本をもっとシンプルで面白いものにする。


ONE AND ONLY

つねにサンクチュアリらしいやり方にこだわり続ける。


BEYOND ALL BORDERS.

ジャンル、職業、カルチャー、世代などすべての壁を越える。



ワクワクすることに対して忠実に。

ぶっ飛んだ目標に向かって。

できるだけ丁寧に近づいていく。


単純に「すごい!」と思う人たちと、

単純に「おもしろい!」と思う本を生み出していく。


そして、本を通じて、世界中の人たちとひとつになる。


そんな出版社でありたい。

すべての読者に愛をこめて。


------------サンクチュアリ出版