先日、こちらのお届けモノがきましたぁ~(≡^∇^≡)ドキドキ


モニプラさんのモニター当選で


合格東京ラスクさんからのお届けモノですっ合格


★今日の写真★


父の日エピソードを書いたのですが

選んでもらえて本当に嬉しい限りですっ(*^▽^*)音譜


ジャジャーーーーンビックリマークビックリマーク


★今日の写真★


箱もシンプルisベストと言ったかんじで

TKYO RUSKの文字が目立っていますっアップ

ロゴの丸みが可愛いです。

★今日の写真★

2種類の味が各10枚づつ♪


まずお父さんの感想から・・・


【ガーリック】

・けっこうガーリックの味が濃い。

・いっぱい食べれる味では無い。

・少し胃にくる。

・ビールのお供には合わない。


【チーズペッパー】

・もう少しチーズが効いてたらいいな。

・ピリっとしたところが良い。

・この商品は美味しい。

・ビールのお供に良い。


・・・・と、まぁ【ガーリック】はイマイチな評価でしたあせる



それでは私の感想・・・


【ガーリック】

・味が濃い。

・胃にくる。


【チーズペッパー】

・チーズの風味が良い。

・ピリっとするのがミソなんだと思った。

・たくさん食べたくなる。



・・・・・と、まぁ親子で似たような評価になりました。



やっぱりラスクは甘いシュガーバターの印象が強いので

そちらが1番美味しいなぁと感じますね。


だけど、チーズペッパー!!


こちらは本当に食べていただきたいです。



少し厳しい感想になってしまいましたが

東京ラスクさんのほかの商品も是非チェックしたいと思います。


色んな味を届ける東京ラスクさん、素敵です。


ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞラブラブ



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1096364864c0893a9c84ff/m-4bd98fc11ab6d/k-1/s-0/

←東京ラスクのファンサイト応援中


関連サイトはこちら↓↓↓

https://www.tokyorusk.co.jp/  グランバー