こんばんわぁーヾ(@°▽°@)ノ

昨日は晴れていましたが

今日は雨が続きますね雨汗

食欲が落ちてくる頃ですが・・・


こちらのごま油でお料理はどぉでしょうか??


普段のごま油とはきっと違いはず!!

★今日の写真★

懸賞モニプラさの中から


株式会社J-オイルミルズ様より


【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集


http://monipla.jp/bl_rd/iid-14420561624c0de936b0f2d/m-4bd98fc11ab6d/k-2/s-0/  ←参加中♪


★株式会社J-オイルミルズ★


今回ご紹介するのは、炒めものに使っても香りがしっかり残る
「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」です。

ギョーザにごま油を使う方は多いと思います。
「もっといろいろな料理に使えたらな~」なんて方も多いんじゃないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、

AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」です。


「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」なら、炒めても香りがしっかり残るから、炒めものにもぴったりです。

今回はイベントに参加していただいた方の中から抽選で5名様に、
「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」180g瓶をプレゼント!
さらに炒めもの食材セットも一緒にプレゼントしちゃいます。

関連サイトはこちら↓↓


http://www.j-oil.com/product/new/10/goma/.png

AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油


http://www.j-oil.com/product/new/10/goma/recipe.html

【おすすめレシピ】鶏と青菜のごま油炒め


⇒タンパクな鶏だけど、ごま油のおかげで風味豊かな一品になるはず!?
★今日の写真★


http://www.j-oil.com/recipe/know/recipe.php?no=344

【おすすめレシピ】豚にらごま油炒め


⇒豚とにら!!最強コンビです★食欲増進っっ!!ご飯のお供に良さそう!?
★今日の写真★


食材も一緒にセットでプレゼントだなんて・・・嬉しすぎます★


ぜひこちらのレシピで頂きたいです(*^^*)


あとはチャーハンに使いたいですっ!!

餃子ももちろんっ♪


どんなけ香りがしっかりしてるんでしょうか・・・??気になります。



当たるといいなぁ~★