こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

第三日曜日は 『父の日』 ですね!!

みなさんプレゼントはご用意されましたか??

プレゼントと一緒に感謝の気持ちも伝えてみましょう★

懸賞モニプラさんより

【東京ラスク】様がお届けする


★今日の写真★
★今日の写真★

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1096364864c0893a9c84ff/m-4bd98fc11ab6d/k-0/s-0/

【東京ラスク】お父さんとのエピソードを書いて応募しよう「父の日」キャンペーン♪ ←参加中

【東京ラスク】様は
サクサクっとした口当りも軽く、バターの香りも風味豊か。

定番のシュガーをはじめ

人気のメープルラスク、黒胡麻、ガーリック、アールグレイ、

チーズペッパー、ワンランク上のプレミアム・アマンドラスクと品揃えが豊富なラスク専門店。

都内近郊に14店舗、通信販売で全国に発送をしております。

“さりげない”けれど”確かなおいしさ”で幅広い層の方にご好評いただいております。



お父さんとのエピソードを書いて
「ペッパー&ガーリック」をお父さんと食べよう!

☆お酒のおつまみに最適な「ペッパー&ガーリック」の紹介文☆

★今日の写真★

★チーズペッパー★

マイルドなエダムチーズに

ピリッと辛いペッパーがきいた

夏にぴったりのラスク。


⇒チーズもペッパーもお父さんの好物。


★今日の写真★

★ガーリック★

コクのあるバターとガーリックの風味は

ワインやビールにぴったり!


⇒ガーリックもお父さんの大好物!こっちの方が好きかも?



★あなたとお父さんとのエピソードを教えて下さい★

私とお父さん。


両親共に、実家で自営業をしています。

2人とも、お客様をキレイにする仕事をしています。


自営業のため、休みは少なく

2人っきりで働いているので

ご飯も食べる間も無いく

バタバタする毎日でした。


もちろん、旅行や

どこかへ出かけるということも

我慢しなくてはいけませんでした。


友達はみんな家族旅行に行ったりしてて

すごい羨ましかった。


けど、私はお父さんお母さんの働く姿を毎日見ることができます。


私が小さい頃は、お店がとにかく忙しくて

兄弟みんなでお店のお手伝いをしていました。


両親が働いている時間は

家族全員が揃う時間でもあります。


わぁーわぁー

きゃーきゃー

しながら楽しく手伝いをしていました。


どこかへ出掛けて思い出を作ることも大事だけど

両親の手伝いをしている時間が1番楽しかったです。


お店が落ち着いてきたころには

きちんと家族サービスとして

ご飯に連れていってくれたり

ゲームセンターへ連れていってくれたり

公園で一緒に遊んでくれました。


今、思えば、、、

お父さんかなり無理をしていたと思います。

もちろんお母さんも無理をしていたと思います。


今年で還暦を迎えるお父さん。


今も毎日、お客さんをキレイにする仕事に励んでいますが

身体のあちこちが痛むようで、心配です。


身を粉にして働いてきたお父さん。


家族のために、いつもいつも、、、、サンキュー★



我が家では『ありがとう』は照れくさいので


いつも『サンキュー』と言って照れ隠ししています。


でもいつか『ありがとう』って面と向って言いたいです。

*****************

みなさんも、お父さんへの感謝の思い。伝えてみましょう★




関連リンクはこちら↓↓↓

https://www.tokyorusk.co.jp/  グランバー