こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ


季節の変わり目・・・

お肌の調子はどぉですか??



懸賞モニプラさんより。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-16392286174be3c56d5c590/m-4bd98fc11ab6d/k-0/s-0/

あなたの夏に負けない美肌作り大募集!図書券1000円×10名様プレゼント ←参加中


ということで、お題の『夏に負けない美肌作り』について★


とにかくお金をなるべくかけずにお手入れします(*^▽^*)


●お風呂上がりはコットンパック●

これは皆さんも欠かさずにしていると思いますが

私は化粧水でパックしません。

・・・節約のために、お米のとぎ汁でパック。

5分ほどパックすると、もっちりします。

そのあとは必ず、化粧水⇒ローションでお手入れします。


●キュウリの端っこ●

これからの時期キュウリを食べる機会が多いです。

端っこは切り落とすけど、、、もったいない精神が働きますので(笑)

薄くスライスして、顔にペタペタと貼ってキュウリパック。

冷んやりしてきて、これが癖になるんですよ~☆

キュウリ貼ったまま料理続行します(笑)


●ドレッシング●

これから暑くなってくると

生野菜サラダに手を伸ばしがちに。

でも身体を冷やしちゃうので

和風ドレッシング(醤油、砂糖、お酢、香り付けにゴマ油)に

チューブのショウガを少しプラスします。

ほんの気持ちですが、ショウガ=身体温める効果なので入れてます。


こんな感じで『美肌』を保つのに必死ですヘ(゚∀゚*)ノ



関連サイトはこちら↓↓


http://www.pivoineonline.jp  ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

                  植物生まれのプラセンタサプリメント