矢神久美の卒業発表に対するメンバーの反応。 | モヤモヤAKB

モヤモヤAKB

モヤモヤさまぁ~ず2大好き。AKB48は1推しはゆきりん、2推しはみぃちゃん、3推しははるごん。

--------------------------------------------------
矢神久美 18:02 - Mobile - 一般公開


皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。


この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。


今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。


本当に今まで恵まれた環境で成長できた事は
ファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでに
たくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。


1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。


突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。

皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。


また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。


どうか最後までSKE48、矢神久美の応援を
よろしくお願いします。

--------------------------------------------------
都築里佳 18:18 - Mobile - 一般公開


え、嘘。


頭が追い付かない。


え。
--------------------------------------------------
木﨑ゆりあ 18:45 - Mobile - 一般公開


まじかあ、、、
--------------------------------------------------
佐藤聖羅 18:50 (編集) - Mobile - 一般公開


くみーーーーーーーーーーーー(>_<)
--------------------------------------------------
古川愛李 18:56 - 一般公開


くみさんの卒業


本当に冗談だと思いました;


はあああああああああああああ


昨日会ったばっかりなのに!!!
--------------------------------------------------
山下ゆかり 19:00 (編集) - Mobile - 一般公開


くみさあああああぁぁぁぁん!


SKEのオーディションの時
秋元先生に「SKEでは誰が好き?」と聞かれて「矢神くみさんが好きです」って答えたら…合格したんです!!!!


今でもずっとずっと大好きですよおおおおお。
--------------------------------------------------
鬼頭桃菜 19:03 - Mobile - 一般公開


くみさん…(>_<)
--------------------------------------------------
犬塚あさな 19:16 - Mobile - 一般公開


え?


え?


信じられないよぉ...(´;ω;`)
--------------------------------------------------
酒井萌衣 19:17 - Mobile - 一般公開


なんで。


きゅうすぎて
よくわからない

--------------------------------------------------
中西優香 19:18 - Mobile - 一般公開


くみ…


うそ、やだよ…
--------------------------------------------------
上野圭澄 19:19 - Mobile - 一般公開


久美さん。


同い年なの!?って
周りの人には
いつもビックリされてました。


誰にでも優しい。
だんす、たくさん
教えて頂きました。


くみさんに会いたいです。
--------------------------------------------------
松村香織 19:36 (編集) - Mobile - 一般公開


くみさーん!


まじスカだったり0048だったり
なんでもさらっとこなしちゃう
くみさんのことだいすきです。


くみさんのダンスはもちろんだけど
演技する姿がすきだなぁ~~
--------------------------------------------------
内山命 19:35 - Mobile - 一般公開


びっくりしすぎて
うまく息ができない
--------------------------------------------------
斉藤真木子 19:36 - Mobile - 一般公開


くみちゃん、
ついに決めたのね。


でもこんなに急だとは思わなかったぁ。


さみしくなるなぁ。


って、メールしたら
エラーで返ってきたよ。くみちゃん。


何回目やねん、ほんま。

でもいいや。電話しよかなぁ。。
--------------------------------------------------
水埜帆乃香 19:41 - Mobile - 一般公開


えっ
...びっくりです


くみさん.....
ずっと私の憧れの先輩ですっ(´;ω;`)
--------------------------------------------------
井口栞里 19:43 - Mobile - 一般公開


くみさん、、、


え(´;ω;`)
--------------------------------------------------
磯原杏華 19:52 - Mobile - 一般公開


久美さん!?


えっ??
本当ですか?????
--------------------------------------------------
中西優香 19:54 - Mobile - 一般公開


さっきは動揺したまま記事を投稿しちゃってごめんなさい


久美には今の率直な気持ちをメールしました


本当に本当に離れたくないけれど、久美がいっぱい考えてした決断だから受け止めてちゃんと応援しなきゃ、って思ったのです





ただ、今日はまだ頭の中がぐちゃぐちゃしてて…明日にはまたちゃんとするので、今日だけは…許して下さい


ごめんなさい
--------------------------------------------------
荻野利沙 19:58 - Mobile - 一般公開


くみさん。

私が悩んで泣いていたとき
となりにきてくださって
優しく言葉をかけてくださったことを覚えてます。


寂しいけど、
くみさんが決めた道
応援しますっ(´;ω;`)!
--------------------------------------------------
加藤智子 19:58 - Mobile - 一般公開


言葉にならない・・・・
--------------------------------------------------
阿比留李帆 20:00 - Mobile - 一般公開


くーみんは
エラーメールが
返ってくるよ!!!(涙)
返事はや!っておもったら
エラーメールなんだもん!


でも。
そんなくーみんがだいすき。
さみしくなりますね。
--------------------------------------------------
木本花音 20:00 - Mobile - 一般公開


くみさん


ショックです。
--------------------------------------------------
上西恵 20:00 - Mobile - 一般公開


実は私、矢神さんめちゃくちゃ好きなんです…(;o;)


NMBの一番最初に書いたアンケートにも
憧れてるメンバー、矢神さんて書いてたから(;_;)


うぅ(;_;)悲しい(;_;)
--------------------------------------------------
斉藤真木子 20:02 - Mobile - 一般公開


くみちゃんと電話しました。


相変わらず、だったような気がしましたが
やっぱり一つ大きな決断をした彼女は
少しだけ、変わってたように思いました。


みんなが寂しがってるよって伝えると
うん、うん。って言ってました。


この決断をするために沢山悩んだり
たくさんの勇気を振り絞ったと思います。


みんな悲しいし寂しいかもしれへん。
もちろん、わたしもそうです。


でもくみちゃんのために
"今"を皆で支えてあげて欲しいです。
--------------------------------------------------
藤本美月 20:09 - Mobile - 一般公開


久美さん卒業なんですか…?


本当に卒業なんですか…?


ほんとに…?
--------------------------------------------------
小笠原茉由 20:17 - Mobile - 一般公開


くーみんさん(;_;)
--------------------------------------------------
後藤理沙子 20:19 - Mobile - 一般公開


くみさんについてブログ書きました。


くみさん本当にだいすき。
--------------------------------------------------
篠原栞那 20:25 - Mobile - 一般公開


矢神さん…(´・ω・`)


悲しすぎます(泣)
--------------------------------------------------
上西恵 20:55 - Mobile - 一般公開


1回だけ、めっちゃ緊張したけど


大好きです!


って言って写メとってもらったことがあるんです!


それからは、緊張して一回もお話できなかった(>_<)


またお話できたらいいな(>_<)!


お風呂はいってきます^^
--------------------------------------------------
仲川遥香 21:31 - Mobile - 一般公開


くーみん。。。。


卒業って本当。。。。?


えっ!


嘘だよね?????????
--------------------------------------------------
本村碧唯 21:40 - Mobile - 一般公開


くーみんさんっ
淋しいですo(TヘTo)
--------------------------------------------------
木下有希子 21:45 - Mobile - 一般公開


くうちゃん、
これからも
いっぱい電話するし
遊ぶんだからな!(っ`;ω;´c)


はー、
今会いたいぞ。
--------------------------------------------------
高柳明音 22:06 - 一般公開


くみさん、
昨日まで一緒にいて


くだらない動画を見て
笑ってたくみさん


あんなに近くにいたのに
今すごく遠くに感じます。


みんなに愛されるくみさん
大好きなくみさん


いなくなってしまうのは
本当に辛いし寂しいけど


くみさんが悩んで苦しい状態で
SKE48にいるより


くみさん自身が決めた輝ける未来を
応援したいです。


一緒に過ごせる短い時間を
大切にしたいです。


・・・・(´;ω;`)うぅ。
--------------------------------------------------
松井玲奈 22:31 - 一般公開


お仕事がおわりました。


くみの卒業発表がありました。


言葉が出ないですけど、くみの決めたことだから応援します。
--------------------------------------------------
宮前杏実 22:36 (編集) - Mobile - 一般公開



こんばんは・ω・
ビックリしました。


ただいま投稿にくみさんとの写真、載せたばっかりだった。
まさかこんな風になるなんて思ってなかったから。


勘違いされた方もいらっしゃるかとは思いますが、ほんとにビックリしています。。。


ブログは送ってしまったので、
この事については書けませんでした。。。
ブログお時間よろかったら、見てください!
感想よろしくお願いいたします。


でもいつかは来ること。
くみさんが決めたことなら!
応援したいです。
私なんかが言えることでもないかもしれないけど、くみさんの未来を応援したいです。


くみさん、またお話ししたいです。・ω・*


皆様今日も1日お疲れ様でした。(・ω・〃)


おやすがおっ!?<・∀・>?*#


あみ∩∀∩*#
--------------------------------------------------
加藤夕夏 22:42 - Mobile - 一般公開


矢神くみさんっ…


NMB入る前から


マジすか学園とかみて


好きで憧れてたんです…


一回だけしかお話したことないけど


寂しいなっ…


でも


これからも頑張ってください!


応援してます!
--------------------------------------------------
佐藤実絵子 22:48 - Mobile - 一般公開


くみちゃん、


4年間お疲れさま。


卒業しても、一期生の絆は続くよ。


くみのこれからの人生、ずっとずっと応援してるぜ!!!!!!

--------------------------------------------------
加藤るみ 22:53 - Mobile - 一般公開


くーちゃんと居られる時間を


今まで通り、


みんなで楽しんで過ごしたいな。


くーちゃんのかわいい声が好きなんだなぁ


寂しいなぁ
--------------------------------------------------
村重杏奈 23:05 - Mobile - 一般公開


くーみんさん(>_<)


まじすかの時に
よく、くーみんさんに面白い話を
してもらった!


そのとき
「村重もくーみんさんみたいに短くて面白い話をたくさん話せるようになりたい!」
って思った


握手会の時とかも
すれ違った時に
いつも
「ジョビ今日髪ぼさぼさじゃん(笑)」
「前髪最高に荒れてるね(笑)」
っていって下さって嬉かった!


村重はそのときから
くーみんさんにムラシゲスメントする!
って決めたのにー(>_<)



くーみんさんの卒業は
さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい
あと、やだ。




でも、村重は
くーみんさんに負けない
くらいこれからも全力で頑張る!


くーみんさんの
卒業までには絶対ムラシゲスメントする!(笑)
--------------------------------------------------
原望奈美 23:09 (編集) - Mobile - 一般公開


実は、くみさんはSKE1の憧れの人。


性格もスタイルも根性もステージ上の表現力も目力も全部全部。


人とは違うなにかを持っていると思う。


だからSKEを卒業したあとのくみさんをわたしは期待します!


卒業…ここは、おめでとうですね!
--------------------------------------------------
高木由麻奈 23:13 - Mobile - 一般公開


久美さんのことが大好き!


卒業してもずっと憧れています。


後輩の私達は皆、憧れてました!
いつも、すごいなって話してました


いつも、構ってくれる久美さん。


可愛いです。・*・:≡( ε:)大好きです。
--------------------------------------------------
市野成美 23:17 - Mobile - 一般公開


こんばんは。
今日は、くみさんの事を聞いておどろきました。
レッスン場で「もうだいぶ緊張しなくなったかな?」と声をかけて下さったり、すごく優しい先輩です。

--------------------------------------------------
二村春香 23:43 (編集) - Mobile - 一般公開


くみさん。
とてもびっくりしています。


ダンスができない私に、
根気よく教えてくださった
優しい先輩です。


寂しいですが、
くみさんを応援します!


くみさんと一緒にいられる残りの時間を
大切に過ごしたいです。
--------------------------------------------------
石田安奈 23:44 (編集) - Mobile - 一般公開


初日まで、あと2日!!


レッスン終わって寝るところ


くーちゃん、大好きだよ?
少し前から聞いていましたが、
こんな早くになるなんて…
全然実感がわかないなぁ。


くーちゃんの選ぶ道を応援します
--------------------------------------------------
三田麻央昨日 23:49 (編集) - Mobile - 一般公開


くーみんさん…


卒業発表ビックリしたけど
直接メールでお話して、
少し落ち着きました。


くーみんさん、ずっと大好き
--------------------------------------------------
山田澪花 0:11 (編集) - Mobile - 一般公開


SKE48から
また仲間が一人とび立つと思うと
本当に淋しいです。


メンバーとよく
久美さんみたいになりたいよねって話をしてて、
本当に久美さんは
憧れです!!!


これからもずっと
憧れです!!!


私もかっこよく
羽ばたこう!!


おやすみなさい♪
--------------------------------------------------
須田亜香里 1:34 (編集) - Mobile - 一般公開


今日も1日読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございました★


くーみんさんの発表に正直戸惑ったけど
何もしなくても時間は進んでいくんだもん
だったら明日も思いっきり笑おう(^^)ね


おしゃみ★
--------------------------------------------------
北原里英 1:46 - Mobile - 一般公開


くーみんのこと、知ってすごく衝撃を受けています…。



どこまで言っていいのかわかんないけど、、、
くみちゃんとこの前お話する機会があって、
くみちゃんは人見知りだけどわたしと仲良くなりたいって、西中と3人で喋ってるときに言ってくれて、

わたしもくみちゃんと仲良くなりたいなって。前からくーみんのダンスと可愛さに惚れてたし、仲良くなれたらいいなって。


わたしはその一言にものすごく救われて、嬉しくて、

もっとSKEでの活動が楽しみになったの。


なのに、寂しすぎます。。。
--------------------------------------------------