AKB48のオールナイトニッポン 第62回 2011/06/25 | モヤモヤAKB

モヤモヤAKB

モヤモヤさまぁ~ず2大好き。AKB48は1推しはゆきりん、2推しはみぃちゃん、3推しははるごん。

今週のAKB48のオールナイトニッポンのパーソナリティは


才加(秋元才加)、
ゆったん(増田有華)、
なっつみぃ(松原夏海)の3人。


モヤモヤAKB

才加は9回目、ゆったんは7回目、なっつみぃは6回目の登場。


なっつみぃが日曜日に誕生日を迎えて
21歳になったということで、
スタッフからケーキのサプライズ。


モヤモヤAKB


今回のメールテーマは「私の上半期重大ニュース!!」


音譜「Everyday、カチューシャ」AKB48


近況。
・「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」発売
・オリコン上半期ランキング発表
・江口愛実の真相発表
(秋)メンバーも信じてた
(増)サブストーリーがしっかりし過ぎビックリマーク
(秋)劇場にも江口愛実の壁掛け写真があってびっくりした
(増)事務所にも問い合わせがすごいきてたらしい


<なっつみぃ>
少女時代のライブに行ってきた。
渡り廊下走り隊では超ブームらしい。


モヤモヤAKB


<ゆったん>
週刊AKBの特典映像で、梅ちゃんと対談した。
梅ちゃんとはしっかりと話したことは無かったけど、
1時間半くらい二人でがっつり話して、
今まで以上に分かり合えた。是非、見て欲しい。


モヤモヤAKB


<才加>
1人で東京タワーのろう人形館へ行った。
総選挙水着サプライズの撮影。
去年はピンクの水着で、
みんなから何でピンクなの?と言われて悲しくなった。


モヤモヤAKB


旗AKB48メンバーのこのブログが凄いビックリマーク


6/21 脱おバカブログ(小林香菜) 「短冊」
東京タワーで面白い短冊を見つけた。


モヤモヤAKB
モヤモヤAKB


6/21 Dance Studio UMEDA(梅田彩佳) 「題名は考えます」
渋谷の薬局に行く時も、DiVATシャツを着てしっかり宣伝。


モヤモヤAKB


6/11 しーちゃんでんせつ(大家志津香) 「笑顔の話しましょ」
レジで細かいお金を出そうとしてるのに
言う隙を与えてくれない店員さんへの心の叫び。


6/23 しーちゃんでんせつ(大家志津香) 「恥ずかしい話しましょ」
コンビニでアルミホイルがあるかと
聞いているお客さんに対して、
店員さんがあるのに無いと言っていた。
店員さんはアロマオイルと勘違いしていた(笑)


手紙:テストで0点をとってしまった
(秋)大丈夫なのはてなマーク駄目だよ0点なんてビックリマーク
 一生懸命勉強して0点だったら仕方が無い、
 全然勉強しないで0点とった奴は駄目ビックリマーク


(秋)今、大変かもしれないけど、
 大人になったら勉強することないからビックリマーク
 今しか勉強できないんだから、一生懸命、勉強して欲しいビックリマーク
 留年したらお金掛かっちゃうんだからビックリマーク

 親にも迷惑をかかるビックリマーク
 頑張れよビックリマーク今頑張れビックリマークビックリマーク
 今を生きろ若者!!


モヤモヤAKB

熱いな才加(笑)



旗AKB48オールナイトニッポン選抜


「汗の量がはんぱじゃないメンバー選抜」
秋:自分
増、松:才加
(増)才加やばいよね
(秋)珠理奈もすごい
(松)あきちゃもすごい


「買い物に行くと悩んで一人では決められなさそうなメンバー選抜」
秋:梅ちゃん
増、松:さっしー
(松)もらい物ばかり着てるイメージ
(秋)梅ちゃんは買い物にみちゃを連れて行って決めてもらっている
(増)才加は意外と優柔不断だもんね
(松)さっきはバンバン言ってたのに(笑)
(秋)服は別


「ぬいぐるみ好きなメンバー選抜」
秋:はるごん
増:なっちゃん
松:れいにゃん
(秋)舞台の時に木の実ナナさんからもらった

 ミニーちゃんの人形をずっと持っていた
(松)イメージ(笑)
(増)くまのぬいぐるみをいっぱい持ってる


音譜「Flower」前田敦子


旗マジジョテッペン・フレーズ
(なっつみぃ → 才加 → ゆったん)


・必ず迎えに行くから待ってて欲しい
・あっお前かビックリマークどこの美人かと思った
・大事に使えよ!それシルクのティッシュなんだから
・松阪牛を2000名にプレゼント
・クレヨンしんちゃんの小学生編、放送開始らしいよビックリマーク
・うちのお婆ちゃん、50年前はAKBのセンターやってたから
・きゅうりさんへ、もう入ってこないで下さい、チクワより
・あれはてなマーク今テレビに映ってるの中学の同級生じゃんビックリマーク

・君には僕が見えるんだね


手紙3週間で6キロ痩せて、1週間でリバウンドしました
(秋)短期間のダイエットってすぐ戻るよね
(秋)コツコツやるしかないのかね
(夏)培ってきたものは、減ることはないよね


手紙ようやく粉薬が飲めるようになった
(秋)佐江とかも飲めないよね


旗替え曲たち
(なっつみぃ → 才加 → ゆったん)


音譜めちゃ嫌がられるけど、友達の靴紐ほどく、これが僕の趣味
(松)私もこれ趣味(笑)
(増)うち才加にめっちゃやったことがある
(秋)才加どうした?怒った?
(増)何回も結び直してた(笑)


音譜可愛いよ言うまで、ずっと可愛い聞いてくる、面倒くさい人
音譜苗字が増田の人は、クラスメイトから大抵、岡田って呼ばれる
(増)学校に岡田さんがいたけど、クラスは一緒になれなかった


音譜向かい風が強くて、急にカラスに襲われて、遅刻の言い訳
音譜クラスに一人はいる、防犯カメラに向かって、ピースをする奴
音譜裏の裏の裏側、裏の裏の裏の裏は、裏側のままさ


手紙才加、ゆったん、個人ブログになった気持ちははてなマーク
(増)前は誰かしらが更新してけど、今は自分が更新しないと
(秋)自分のペースで出来るので気が楽な部分もある
(松)才加のブログの写真はどアップが多い(笑)


音譜「Fade out」DiVA


----------------------------------------------------


モヤモヤAKB

今日は全員がB型ということで、
まとまりが有るのか無いのか(笑)


しかも、全員旧チームKということもあってか
楽屋トークのようだった。
妙な間も何回もあったしね(笑)


モヤモヤAKB

才加は熱くなっちゃって、
周りがちょっとひいてたな(笑)


モヤモヤAKB


ゆったんは話を全部拾っちゃうから、
明らかに進行がおしてる感じだった。
しかもなっつみぃと進行役の才加も
乗っかっちゃうから、スムーズではなかったかな。

 

(試)ストレージサービスに音源(MP3形式:39MB)をアップしました。
サイズを抑える為に、音質は低めにしてます。

 

https://www.kdrive.jp/index.php?ac=file&oid=1893401972703289