贅沢なデザート | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

親友と一年ぶりの渋谷デート


セルリアンホテル


ガーデンキッチン CARAMELOで大好きなプリンアラモードを頂いてきました


何年か前まではボート型のお皿だったような気がしましたが

最近は普通のお皿になってしまいました(ちょっと残念)


プリン、アイスクリーム、生クリーム、フルーツと贅沢なデザートですよね🎵



大変お美味しゅうございました




☆友人からのプレゼント
珍しいチョコレートを頂きました✨

程よい甘味のダークチョコレは大人のお味で濃いめのコーヒーとピッタリでした




よろしければプチンとお願いいたします

いつも見ていただき、ありがとうございます!
にほんブログ村  ハワイアンキルトのランキングに参加しています。クリックお願いいたします