本日テレビでの放送がありました。 | カードショップあんしんどう/宇都宮

カードショップあんしんどう/宇都宮

宇都宮のオリオン通り商店街で個人店のカードショップをやっております。

まだまだ1年半のひよっこカードショップですので、ノウハウ不足の経営方針や今後のお店としての在り方について苦戦っぷりを記録します。

色々至らないお店ですので、放送が終わってから凄く悩んでしまいました(;_;)

来週はもっとひどいトラブルあるんだよなぁ。正直不安で不安で泣きたいです。

色々ボロボロのお店なんです。

それでもいつもお店にきてくださるお客様ありがとうございます(;_;)暖かいお心遣いに毎日助けられていています。

テレビなので色々誇張があったり変なとこでカットされたりしてましたが、(当店が1番になれるとは思って無いです。細々と生活出来ればいいと思ってます。ただオリオン通りがトレカで盛り上がってくれて元気になれたら嬉しいな。トレカのプレイヤーさんが色々なチョイスができて便利な通りになったらいいなとは思ってます。)

接客は飲食を中心に6年位やっていましたが、カードをやっていらっしゃるお客様は皆様本当に素晴らしいお人柄の方ばかりで、だからこそお店はトレカショップにしようと思いました。

お店と私は何を言われても勉強不足で至らない自分が悪いので仕方ないですが、どうか宇都宮やオリオン通りやカードをやっているプレイヤーの皆様をたった30分の番組で誤解しないで頂きたいです。
今迄出会ってきたお客様は一人残らず素晴らしい方ばかりでしたのに、ただの30分の番組の印象で全てを見たように判断されるのは辛いです。当店と私だけで十分です。

宇都宮もオリオン通りも素晴らしい場所ですし、カードのプレイヤーさんは本当に素晴らしい方ばかりです!

お店にお力を貸してくださったりアドバイスくださるお客様って他の業種ではあまり無いと思います。
皆様の暖かさに惚れてのトレカショップ開業ですし、今でも毎日「トレカショップ開いて本当によかったな」とおもわない日は御座いません。

皆様本当にいつもありがとうございます!
皆様に出会えて接客できる事が1番の喜びです。皆様の暖かさに恥じないよう日々頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿