毎週火曜日自宅解放~☆ | 歓びの種

歓びの種

糸島のフリースクールお山の樂校の共同代表。
食育との出逢いから、植物性素材を使用したお菓子屋「わくわく工房」をスタート。その後、仲間と一緒に「わくわくこどもえん」を設立。
2019年オルタナティブスクール「お山の樂校」を立ち上げ、新たな学びの場作りに奔走中。

8月7日~8月28日までの毎週火曜日、

福吉の自宅を開放して、お母さんたちの

おしゃべり処やります。

 

時間は10時~15時まで。

 

何時から来ても、何時間居てもOk。

 

子ども同士を遊ばせながら、お母さんたちは

のんびりおしゃべり。

 

子育てのあれこれ話や、情報交換の場所に

したいです。

 

うちがまだ生後1カ月で自由に動けないから、

家に誰か遊びに来てくれたらいいなぁって

ところから思いついたことなので、友達の家に

遊びに来る感じで氣軽に来てくださ~い。

 

来る前には連絡もらえたら助かります。

 

ご飯やおやつは自由に持ち込み可。

 

こちらでもおやつ、ドリンク購入できます。

 

そうめん流しセットもあるので、そうめん持参でも

いいですよ~((笑)

 

日時 8月7日(火)~28日(火)

      10時~15時

 

場所 糸島市二丈吉井3117-1

    福吉駅から徒歩10分

 

連絡先 090-2513-5499




 

糸島に来て2か月がたちました。

 

のんびりと毎日の時間が過ぎてます。

 

のんびりし過ぎも退屈なので、そろそろお菓子作りを

始めます~。

 

これからは、毎月1日と15日を福岡市内への納品に

しようと思います。

 

この納品日であれば、個人宅へのお菓子のお届けも

ご注文お受けします☆

 

今までみたいに、お誕生日の日にお届けというわけには

いかないんですが。

 

ご希望あれば、5日前までにご予約ください♪