書籍 宇宙人との対話
地球で生きる宇宙人の告白第三章 

レプタリアンとの対話より

http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0272.html

(このレプタリアンは女性。マゼラン星雲のゼータ星人)

レプタリアン:(中略)私は、羽を広げれば、全長はおそらく2m50cmぐらいで、空を飛べます。

プレアデス人は愛と調和、ウンモ星人は恐怖心が強く、レプタリアンは地球の進化と競争を進めています。(中略)

国対国の戦争は、、国の総力を上げる、文明度を上げるため、文明を加速させるために、非常に重要な役割を果たしているんです。(中略)

イギリスが7つの海を支配し、大英帝国として世界中を支配したときも、われわれが協力しました。ナポレオンがヨーロッパを支配するときにも、われわれは協力いたしました。それから、アメリカが世界帝国をつくろうとして支配しているときにも、われわれの協力が当然入っています。

今、中国が世界を支配しようとしておりますけれども、中国にもわれわれの仲間はたくさん入っております。(中略)身長3mのビッグフット系レプタリアンや、ワニに似た姿のレプタリアンです。(中略)経済関係はアメリカ系のレプタリアンが入ってきています。

アメリカ帝国の考え方なんて、レプタリアンの考えそのものです。
今、アングロサクソン系の中心的な考えは、レプタリアンの思想なんです。(中略)

われわれは、大昔から、何億年も前から来ているものです。(中略)

われわれは、進化の度合いが千年も進んでいますので、地球人がみな原始人に見えるんです。それで、まあ、多少、手荒なことをやってしまうことがあります。(中略)

日本人で言えば、大村益次郎という、長州出身のレプタリアン。彼は戦争の天才です。

頭の基本形は理数系なんです。結論を出すところまで必ず行くのであって、証明の途中で問題を放棄するのは許さないんです。

あなた(質問者)は数学が大好き(会場笑)。レプタリアンの証拠です。(中略)

義経なんかもレプタリアンです。
織田信長もレプタリアンです。

レプタリアンは、人間として生きる時は、毀誉褒貶(きよほうへん)というのかな、(中略)結果的には、外科手術と一緒で、その後の回復が非常に早くて病気が治る。文明の病気が治る。国の病気が治る。(中略)手術が失敗した時には死にます。はい。(中略)

だから、釈迦、キリストの教えとは、ちょっと違うと思いますよ。

$明るく、大らかに、大きく生きて、幸福になろ~ぜよ~!