青山ガーデン ロイヤルローズ  | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し

【電気代0円】ランタン風ソーラーライト「ロイヤルローズ」モニターを5名募集!! ご購入はこちらから青山ガーデン「ロイヤルローズ」

ソーラーライト 


最近はショッピングセンターやホームセンターでもよく見かける


機能としていいな~とは思うんですけど 


安っぽかったり 惹かれるようなデザインが皆無


求める光はキャンドルのような あたたかい灯火


それを叶えてくれたのが ロイヤルローズ


スティックタイプ 直置きタイプ スタンドタイプと設置方法は3種類あるので


置く場所が広がりますね


アンティーク調なので真新しいものより 馴染みやすい印象


自動センサーつきなので 切り替えの面倒さも無く 


ちょっとした防犯にもよいですね


個人的には だんな様が 仕事で遅いときなんかに


玄関の電気を付け忘れていても 


ランタン風の灯りがあるだけでも 違うかなと思います