ドクターシーラボ 薬用デオドラント石鹸 | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し

301のブログ




シーラボさんの 薬用デオドラント石鹸使ってみたよ



嫌なニオイをもとから防いでくれ 香りは鼻につく嫌なものではなく アロマのようなとっても癒される



バラの香り



職場で夕方になるにつれて自分の体のニオイが気になったり 子どもの参観日等で教室のむんむんした



熱気で汗ばんだりすると 周りの人の目がとっても気なりますし



何とかしたいと思ったりしてました



渋柿エキスにより ニオイそのものをしっかりと落としてくれ



トリクロロカルバニリド チョウジエキス(クローブ) ウコンエキス(ターメリック)によりニオイの原因の菌の



繁殖を防ぎ更に 肌をなめらかにしてくれます



ケイヒエキス(シナモン) 渋柿エキス(カキタンニン)では肌をひきしめ 保湿力にも優れ健やかな肌を



維持できるという 肌にも良いし徹底的にニオイの原因を追究された石鹸です







301のブログ




まず 袋から取り出した時の バラの香り



うっとりしますね 入浴時にこの香り 癒されます



泡立ちはごく一般的なボディーソープと変わりはなく



全身を洗います



特に気になる部分には泡をつけ1分ほど放置し



泡パックもできます



洗い流したあとの さっぱり感は夏にもぜひ使ってみたいと思いました



そして お風呂上りにまったりとして 就寝前に自分の腕のニオイを嗅いでみたんです



ほんのりバラの香りが残っていて 尾を引く良さに嬉しくなりました



客観的にも ニオイの変化が気になったので



主人にも使ってもらいました



男の方独特のニオイはほとんど感じることはなくなってきたかも!



と思い効果を実感  一番気になる季節 夏にも効果を実感できるといいな





メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中