魔法少女まどか☆マギカ×スポーツ報知 特別号 | 架空空間

架空空間

ご訪問ありがとうございます。お茶でもどうぞ(=´∀`)つ【茶】

どうも~ハネヅキです(^-^)/

さて、今日はこんなものを買ってきました。

架空空間

魔法少女まどか☆マギカ×スポーツ報知 特別号!!

内容が濃いと地味にうわさになっていたので、コンビニで弁当買うついでにどんなものかと買ってみることにしました。

なんでも熱狂的なまどマギファンの社員が企画したとか

なんというかすごいです(^▽^;)

架空空間

監督の新房さんや脚本家の虚淵さん、メイン声優6人のインタビューはもちろんのこと

Claris、Kalafinaのインタビューやおぎやはぎのめがねびいきの裏話

さらには魔女図鑑やまどかマギカ語講座などなど全32pフルカラーで特集されており、正直公式ガイドブックよりかなり読み応えがある内容でした。

気合入りすぎだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)

架空空間

ニュース記事っぽい感じで面白いです。

架空空間

ちょっ、悪意ありすぎw

QBの妙にリアルな尻で思わず吹き出してしまいました。

架空空間

架空空間

こんな充実した内容でも300円だから驚きですね。

まどマギファンならたまらない一品でした。


ちなみに読売新聞販売店でこれを購入するとクリアファイルが付いてくるらしいです。

先着順なので今もあるのかないのか分かりませんが・・・


あと、余談ですが本日の24時25分頃にTOKYOMXでまどマギオンラインの新CMが流れるらしいですので注目!!(`・ω・´)