少しタイムラグがありますが(笑)
ドイツ滞在記の続きを好

滞在中に参加させて頂いた素敵なレッスン。

デュッセルドルフ郊外にある素敵なご自宅で
開催された薔薇セミナー。

{E0B5ADC4-AF7E-476C-ACAB-037890F50145}

素敵なお庭にはいろんな種類のハーブ。


{DA9F9E0B-B258-415F-A220-5BF03DA2EA68}

{9FE22EEE-557A-40B6-B286-EFF4491D851D}

レッスン中にみなさんで作ったスイーツとドリンク。

お庭で摘んだハーブ。

摘みたてハーブティーは本当に美味しく。。。好


{13425AEB-3EE5-4139-8466-5234F9463E9E}

この日はお天気にも恵まれ

お庭のテラスでお茶を頂きました。


先生のさやかさんを囲んでキラキラ


{6BB64A32-7453-4DF3-8994-FC42872F1B27}

フレッシュベリーを使ったロースイーツ。

{F991DDE1-9CCC-4715-8758-9E87612E02AF}

フレッシュハーブティー。


{48B64FBF-F6CF-4E08-8F3E-7C23F7CAF4F2}

{88F6CF94-7892-48FE-882A-732375480B0F}

そして、こちらはローズをたっぷりバスソルトを作りました薔薇


{1A27FC81-B42D-4F7D-B0E3-00D83365B282}

先生のさやかさんはこちらの本も出版されていますキラキラ

ご自身の経験から自然療法の大切をわかりやすく

説明してくださいました。


{10954F2D-2559-4C99-8DA2-936509199584}

ドイツでは普通の旅行では経験することができない

素敵な経験をさせて頂き、良いリフレッシュになりました好


{A453C55B-3C80-4657-8D67-03636EB6C81E}


またデュッセルドルフを訪れることができる日を

楽しみに。。。


素敵な滞在ができたのも全ては

大好きなともこさんご夫婦のお陰です。


心から感謝の気持ちを込めて薔薇


Especially

神谷俊子



試着・オーダーのご相談はショールームまで

お問い合わせくださいませ。


ショールームお問合せ

手紙kt1818kt1818@gmail.com


{F42D377A-CF3B-4A70-9ABF-9C3F8E94F8F6}




HAND MADEのクラッチバック。

クラッチバックの詳細はこちらをご覧ください→ 



ご購入に関しては、ショールームまでご連絡ください。


手紙 kt1818kt1818@gmail.com


NEW Especially Showroom

JR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩4分

都営浅草線・都営三田線「三田」駅徒歩2分