オーダードレスプロデューサー、神谷俊子です。


6月27日。


とっても大切なパーティーがあるため、

いつもお世話になっているNash Beautyさんへ行き

ロングドレスに合わせたヘアセットをしていただきましたドキドキ


オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ


Especiallyショールームオープニングパーティーでの新作ショーでも

Nash Beautyさんにお力添え頂きましたアップ



オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ


6月27日の大切なパーティーとは。。。


エステティックサロンが提案するレンタルドレスサロン

CENERENTORA(チェネレントラ)のオープニングパーティー


CENERENTORAとはイタリア語でシンデレラ。



女性は、生まれた時から、シンデレラ。



CENERENTORA 公式ホームページ→ 


この度、素晴らしいご縁を頂きCENERENTORAさんとコラボレーションし

ドレスを約30着ご提供させて頂きましたひらめき電球


パーティー会場には、Especiallyより提供させて頂いたドレスを

着たゲストの皆様がたくさんいらっしゃいましたドキドキ


華やかな会場にうっとりですラブラブ!

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

CENERENTORAオーナーの美邦子さん音譜


赤のロングドレスをエレガントに着こなしているお姿、さすがですドキドキ


オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

会場に友人の真由ちゃんを発見ひらめき電球

なんとEspeciallyのドレスを着てくれてる~~~ドキドキ


オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

パーティー中には、ヴァイオリンの生演奏、そして歌のステージ。

日常を忘れるくらいの華やかな時間ベル


オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ


女性は、生まれたときから、シンデレラ。


Especiallyがお仕立てするドレスへの想いと

CENERENTORAさんの提案する想いに共感するところがあり

改めてこのようなご縁を頂けたことを光栄に、そして嬉しく思っております。


これからCENERENTORAさんと一緒に女性の皆様に

喜んで頂けるサービスをご提供できれば嬉しい限りです。



エステティックサロンが提案するレンタルドレスサロン

CENERENTORA

東京都港区六本木6-2-35 六本木662ビル6F

TEL 03-6432-9237

http://lavita-healing.rgr.jp/cenerentola/especially/index.html


Especially

神谷俊子