オーダードレスプロデューサー 神谷俊子です。


先日、前々から気になっていた場所へ行ってきました♪


渋谷桜ケ丘にある「SPRING NOTE」

http://www.spring-note.com/


11月18日のコレクションにも来て下さっためぐさんからの

ご紹介で、SPRING NOTEの扉を開きました♪



オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

SPRING NOTEは、オーラソーマのカウンセリングが受けられる

カフェバーなんです♪


オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ


そして今回わたしが受けさせて頂いたのは、

CALAT(カラット)という彩色とタロットを組み合わせたカウンセリング。


CALATとはどうしたらあなたが一番望む方向に

最良の方向に進んでいけるのか?

カードからのメッセージと、良い方向に行くための

サポートカラーのご提案してくださいます。



オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ


わたしは、ピンク系・パープル系の色をチョイス。。。



オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ



カウンセラーである「ほしりえこさん 」が丁寧に

そして親身になってアドバイスをくださいます♪
オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ

オーダードレスプロデューサー 神谷俊子のブログ


日々生活していると、いろんな変化・決断を求められることがあります。


そして不安もあります。


きっと不安がない人なんていないと思います。


そんな時、ポンっと背中を押してもらえる言葉があると

自分でもびっくりするくらい心が落ち着きます。


是非皆さま、SPRING NOTEの扉を開いてみて下さい♪



-------------------------------------------

オーラソーマバー SPRING NOTE

住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F

TEL:03-3780-6087

営業時間:18:00~23:00(10:30 LO)

定休日:日曜・祭日