PRPNTO・モーニング | 羽田空港ランチ部!!~活動日は水曜日!~

PRPNTO・モーニング

第1旅客ターミナル1F ターミナルロビー(北)


北ウィング到着ロビーの一番奥にあります。


店は広め。なおかつモーニングなので、広々ゆったりモーニングをいただけます。


メニューは3種類。


Aセット トースト、ゆで卵、サラダ 380円

Bセット クロワッサン、サラダ、ヨーグルト 380円

Cセット ハムチーズトースト、ゆで卵、サラダ 430円


それぞれのセットには4種類の飲み物からひとつ選べます。


昨日はBセットを食べ、今日はどうしてもハムチーズサンドが食べたくてCセットを食べました。

うっかり、昨日は写メをとり忘れました。

なので、写メはCセットのみ(笑)



羽田ランチ部!!~活動日は水曜日!~-101117_080250.jpg




トーストはもちろん、クロワッサンもちゃんとあたためて出てきます。


軽く食べるには、お値段も味もお手ごろでお勧めです。


私的には会社から一番近い、モーニングがここなのでお気に入りです(笑)