「私の中のあなた」(上・下) ジョディ・ピコー | 鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]の活動日記を
B級プレーヤーのぼちぼち☆が日々の日記と共に書き綴ってます(^^♪

「私の中のあなた」(上・下) ジョディ・ピコー

鹿児島市で活動しているバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ-2010020920100000.jpg

去年の・・・いつだったか?に買った本
バタバタしてたりで、2010年にまで食い込んだけど、よーやく読み終えた


白血病の姉のドナーになるため、遺伝子操作?で生まれた妹(アナ)
アナが売れっ子弁護士を訪れ両親を訴えたいというところから始まる本

裁判モノっていうよりも、家族愛モノ
家族みんなが家族のことを考えて起こした行動だったり、悩んだり・・・な感じ
たしかキャメロン・ディアスが母親役で映画にもなってたはず。。。

やっぱり家族の健康って
とても大切で
そして、ありがたい



ぼちぼち☆