まだ続く・・・秋はやっぱりミステリー | 鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島市で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]のブログ

鹿児島で活動していたバドミントンチーム[はねんちゅ]の活動日記を
B級プレーヤーのぼちぼち☆が日々の日記と共に書き綴ってます(^^♪

日中はまだまだだけど、朝晩は急激に寒くなってきた鹿児島
季節の変わり目ですね

みなさん、風邪ひかないように。。。

そろそろ飽きるかな~って自分でも思っていた今年のミステリーブーム
まだ続いてます
けっこー楽しんでます

昼ごはんどきと、
夜、朝香を寝かせた後が僕の読書の時間です

いつもの東野圭吾作品(*^_^*)
ミーハー的な「探偵ガリレオ」から始まって「予知夢」「片想い」と続き、今は「宿命」を読んでます



そうそう、
このブーム中。。。本を読んでいるとき、登場人物の誰かを常に阿部寛のイメージで読んでます
「探偵ガリレオ」と「予知夢」の刑事、「片想い」のライター、そして「宿命」に出てくる刑事も阿部寛
ま、好きな俳優さんの一人だけど、そんなに・・・(^_^;)って感じなんだけどね
あ、そーいえば、うちで使ってるビビックのCMに出てるのも阿部寛だね、って関係ないか?

鹿児島にもポツポツあるらしいけど、都会にはたくさん缶ジュース以外の自販機があるらしいです
文庫本の自販機もあるんだって。。。

「もう一冊オマケ!」の機能はないのかな???




ぼちぼち☆