夫婦ノート。 | Re:カメラ小僧hanekko帳。

夫婦ノート。

夫婦ノート、というものを作ってみた。

ダンナと付き合ってたころは、日記をつけてたなぁ。懐かしい~・・・


この夫婦ノートは、まぁ、日記でも、次の日のごはんはこれが食べたい!とか、今日仕事疲れた~とか、独り言的なこととか・・・何でも書いちゃって、っていうノート。交換日記的な。


第1日目。

未来の様子とか、このノートのこと、書いてみた。

今朝起きて見てみたら、ダンナは、ちょっと嬉しいひとことを書いてくれていた。
内容はヒミツ・・・


おすわりも、だんだんしっかりしてきた・・・かな。

こないだは、このまま後ろへ転んで頭ゴッチンで大泣きだった・・・ゴメンね・・