懸賞・アンケート生活報告。 | Re:カメラ小僧hanekko帳。

懸賞・アンケート生活報告。

 ビオレの泡ででてくるハンドソープが当選しました。ひよこクラブと、新聞で応募したやつが。二日続けて全く同じ商品が届いたから、手違いかな~?って連絡しようかなって思ったけど、宛名札よく見たら、ひよこクラブ係と、新聞の係りだったから、あぁ、二つ応募してて、どっちも当選したのね。

・・・・どうせあたるんならもっといいもの当たらないかな^^;こないだ も、ビーンスタークのローションとクリームだったり(笑)


ここ1ヶ月間くらいで当選したものたち↓

クオカード1000円分×1枚

       500円分×1枚

ギフトカード1000円分×2枚

       500円分×1枚

ビットキャッシュ500円分×2枚


アンケートサイトで貯めたお金は、1万円を超えました~☆掛け持ちしててもちょっとづつしかたまらないけど、ちょっとうれしい。

←ECナビ。メールマガジンのゲームやおみくじ、じゃんけん、ショッピングなどでもポイント加算。アンケートは最高1000ポイントもらえることも。アンケートのメールを受信したらすぐに回答すべし。

←楽天リサーチ。アンケートのほかに、メールマガジンのリンクをクリックすると1ポイント加算。このポイントは、1ポイントからでも楽天でのショッピングに使えます!(1ポイント=1円)今登録すると50ポイントもらえます!

←懸賞サイト。

←アンケートなどでたまったポイントを還元するには手数料ナシのネット銀行がオススメ。

★おまけ★

むちむち、です・・・