老後の為に素晴らしい過去を創る | Handy Style徒然YOGA日記

Handy Style徒然YOGA日記

京都の出張ヨガ、空中ヨガ、パーソナルヨガレッスンはHandy Styleにお任せ!高齢者施設でシニアヨガ、介護者のための腰痛予防ヨガなど、介護福祉士の国家資格を持つMEgUが、お得意のコミュニケーションで利用者様と安全で楽しい運動をお約束致します。

「素晴らしい過去を創る」

こんばんは!
今日の丹波橋レッスンゴレライは

ナッシンゴレライでしたが。。。

{C39063ED-BD56-4CFC-BA50-4700BAF5D5D1:01}



キャンドルの明かりで

自主練もなかなかいいものです。


しかもBGMはJAZZ🎶

これはこれでアリです。


帰って白ワインと


お気に入りのチーズで

マッタリ資料作りでもしましょうか。

そしてもうひとつ素敵な一コマ。

ヘルパーさんの為の

腰痛予防ヨガレッスンに伺うと、

デイサービスルームがお祭りモード!


{EE1A2355-15C7-4515-B39C-EE3067A6800F:01}



今週は利用者さんに

屋台メニューをご提供されるそうです。



日々の生活に季節感や

昔の思い出が込み上げる為の演出をするということ、

これは本当に素晴らしいですね!



子どもの頃、
弟とお祭りに行ってヨーヨーを釣りましたが、

転んだ弟のヨーヨーが割れて泣くので、

自分のを泣く泣くあげた記憶が蘇りました。

う~ん、優しいねーちゃん🎶



皆さんにも、色んな思い出がきっとあると思います。



素晴らしい過去の記憶を胸に生きる

幸せな老後のために、

最高の過去を創るのは今ですよ。

MEgU