新しいお姉さんと妹 | Handy Style徒然YOGA日記

Handy Style徒然YOGA日記

京都の出張ヨガ、空中ヨガ、パーソナルヨガレッスンはHandy Styleにお任せ!高齢者施設でシニアヨガ、介護者のための腰痛予防ヨガなど、介護福祉士の国家資格を持つMEgUが、お得意のコミュニケーションで利用者様と安全で楽しい運動をお約束致します。

京都に来て15年。



奈良にいたころは長女でしたが、

この地でお姉さんと妹ができました。


私たち全員夏生まれ。


今日はフレンチお誕生日会でした。



昨日ゴルゴがテレビで言ってたけど、

この世で出会った人は皆ご縁があると。

縁があれば地球の裏側の人とも会うし、

逆に近くても一生会えない人もいる。




一生一緒にいられる


運命共同体のお姉さんと妹ができたこと、

心から感謝します。


みんなで夢を語り合いました。


老人ホーム創り担当は私の仕事ですね!

水空気栄養完璧の施設、

創りましょう( ̄▽ ̄)




毎日ヨガプログラムありますよ。。。



{E4D3C7D3-45CF-4ABB-AB1E-C2FCDE7F7B22:01}