今日は、パルシステム埼玉の月間誌、あすーるの
来年の2月号の表表紙、そして3月号の裏表紙の
撮影があり、2品作って参りました~

内容はまだお知らせできませんが、丁度、バレンタインや
ホワイトデーの季節ですよね~

めちゃくちゃ、ラブリーな内容になっておりますぅ~

そしてそして、組合さんの中から、いつも表紙を飾っている
レシピを教えて欲しいという意見が多数きているようなので、
丁度2月くらいに、今回の私のレシピや、今までのレシピも
取り入れた講習会が開催されるかもしれませ~ん!

告知が始まったら、またご報告させていただきますね
そしてそして、2月3月のあすーるの内容も発表されたら
ご報告させていただきます!

前回秋のお弁当特集での反響もとってもよかったようで、
組合員さまから、たくさんの嬉しいコメントを頂戴しました

ちょっとだけ、ご紹介すると・・・

✩ 運動会シーズンなので、お弁当レシピが参考になりました!

✩ 行楽弁当はかわいくてよかったです。お弁当メニューはありがたいです!

✩ どの家にある調味料で作れるところがよかった!おいしそう!

✩ パックンうずらちゃんのなんともいえない表情にほっこりしました。

✩パル商品で行楽弁当を作ろう!がとてもよかった!季節柄
真似して作ってみようと思います。

✩行楽弁当はすぐに役立つアイディアばかり。しかも美味しそうで
 早速運動会に向けてつくりたいです。

✩市販品は添加物が多いのでよくあるレシピだときになってしまうけど、
パルシステムの商品で作れるのがいい!

✩弁当がありきたりになってきてしまうので、ちょっとしたメニュー飾りが
とても参考になりました!

✩具沢山だし巻き卵は是非作って持っていきたいです。


などなど、もっと沢山のステキな感想を頂き、とってもハッピー
な気持ちにさせて頂きました 
誰が見ても、私にも作れそう!と思って頂き、作り方もシンプルで、
そして材料もシンプルなもので。。。と考えに考え抜いたお弁当
だったので、反響がよくて、うれしかったです

皆様の定番レシピになって、
食べた人も元気に、そして作った人の愛が伝わりますように

10月の記事でご紹介させていただきましたが、お弁当のページは
こんな感じでした↓



これからも皆様に愛されるレシピ作りに精進しま~す

------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪皆さんの応援が励みになります♪

ぽちっとおして頂けると嬉しいです☆

雑穀料理ブログランキング参加用リンク一覧ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧
------------------------------------------------------

ペタしてね