アタシとカメラとは‥ | キマグレmiku*。・・

キマグレmiku*。・・

キマグレに過ごす
自由に過ごす


昨日フッと考えさせられて。。

と言うのも

アタシがカメラを構える理由‥

何でゃろ??って。


今までは
お友達にスゴイ素敵な写真を撮る人が居て

その人みたいな写真を撮りたいって

憧れと言うか
あんな風になりたい欲望が大きかったのかも?って思う部分もあったり





でも


よくよく考えると


コレ!!って一瞬を
自分の物にしたい。

でもその一瞬って
すぐ姿、形を変えてしまう

そして
その一瞬を心に収めておきたいのに
記憶ってかすれていってしまうんですょね。。


だから
コレ!!って一瞬を
切り取って自分の物にしておきたくて
いつまでもかすれることなく
残しておきたいから


あとは。。。

自分の心の中を

情景にして表したい時かな!

うまく言い表せなくて

もどかしい時

こんな風に撮りたい!って頭に浮かびます



だから

アタシは

カメラを構えるんだなぁ。。
って改めて感じました



もちろん
お友達のように上手くなりたい気持ちもありますが


それだけに左右されず
自分の心に収めておきたい一瞬に
一つでも多く出逢えたらなぁ( ´艸`)














Android携帯からの投稿