Hello〜〜こんにちは!
許峰です〜〜〜

まず質問に答えます!
甘いものはあまり好きじゃないですけど、味が濃いのものが好きです。
日本のうなぎ大好きです!!!!


ハンサムフェスティバルは僕にとってとても貴重な経験。
こどもの時から日本大好きだから、日本でライブとか、コンサートとか本当に夢みたいです。
すごく嬉しいです。

今日はハンサムフェスティバル当日です、この1ヶ月半くらい楽しい時もあるし、つらい時もあるし、でも、ファンのためにみんな頑張っています。

またあとで会いましょう!ぜひ来てください!
外国人ですから、もしなんか間違たらごめんなさい笑笑!!!

Handsome Festival waiting for u~~

{6F723838-C22B-47FF-BAE3-68CC99DCF3C5}