中々・・・更新できず・・・m(_ _ )m



明日、16日はすみません。午後からの営業となります。


年末、年始のお休み。


12月30日~1月3日までお休みいただきます。(まだ、予定ですが)



ただ今~委託作家様の商品も入荷してます~


クリスマスプレゼントを探しに是非遊びにきてくださいね~


クリスマスラッピングも無料でお受けしてますのでお申し付けください。



さてさて・・・


久々のブログで、すみません。


我が家のアイドル幸音を・・・( ´艸`)




指をチュパチュパするので、おしゃぶり買ってあげたけど・・・


このときだけ、少しチュパチュパ・・・すぐに、ポイっと・・・



今日から、離乳食も始めました~



もうひとりのアイドルの蒼海は、


お兄ちゃんになって・・・?


自分の気に入らない事があると・・・私に


「ダメよ~」と・・・たたいて来るように・・・「よ」・・・が付くんだ~( ̄_ ̄ i)


先日、納豆が好きな蒼海のお昼に


「今日は、納豆そうめんにしよ~か~」


だが・・・・「だめ~~~よ~」と・・・


納豆は、拒否。


そうめんには、納豆入れたらダメと・・・


そうめんはそうめんで「温かいちゅるちゅる」がいいそうで


そのあと、納豆ごはんが食べたいと・・・食べすぎじゃぁ~~~



今日も、お昼はちゅるちゅるがいいと・・・


おそうめん茹でて・・・


今日は、お野菜たくさん入れたにゅうめんにしたら・・・・



白菜の柔らかい葉のところがイヤみたいで・・・・


そこだけ、食べない。口に入るとみごとに白菜だけ出す・・・


人参や大根みたいな歯ごたえのある野菜は好きなのに・・・


柔らかい、葉はゴマ和えにしたら食べてくれるのに・・・


料理の仕方ではとことん嫌う。



あれ~わが子達の時どんなやって食べさせてたかな?


今よりは、忙しくしてたハズ・・・


野菜や魚は食べさせていたはずなんだけど・・・


あまり、好き嫌いも言わず、食べてくれたよな~~~?



と・・・少し


どうしようか~?


メニューに悩んでます・・・


アドバイスありましたら・・・お願いします。m(_ _ )m