ありがとうございました。SORA MARKET無事に終了です。


お天気悪い中、たくさんのお客様。ありがとうございました。


遠くから来ていただいたお客様も多く、ありがたい日でした。


いつもお手伝いしてくれる、minaさん、ぷれみあむさん、ありがとうございました。


今日は急遽、かすみんさんにも受付のお願いして心よくお手伝いいただき助かりました。


ありがとうございました。



ご参加いただいた作家様。お疲れ様でした、ありがとうございます。



次回は、来年・・・


ちょっと私の都合で、まだ予定は立ってませんが


予定が決まりましたら、またお知らせしますので


それまで、お待ちください。



急ですが、明日のSORA店は、午後1時からお休みさせていただきます。