結婚パーティーウェルカムドール | Handmade glove puppet フェルトで指人形

Handmade glove puppet フェルトで指人形

フェルトで 「ゆびにんぎょう」 ラトル・にぎにぎ など、メルヘンでキュートなデザインで作成してます 

特別注文の 

「結婚式のウェルカムドール」です

$Handmade glove  puppet          フェルトで指人形-ウェルカムドール・ドレス赤

今回は 土台 のみでイイという事でしたので、立体のお花畑風の土台ですドキドキ

お花のカラーは ピンクメインで、ホワイト、イエロー、濃淡の差を使ったピンク3種類です。

立ち位置の部分は、クリップを取り付けてあります。

金具部位はサテンリボンで巻いてあります。

$Handmade glove  puppet          フェルトで指人形-お花の土台

ドレスは、新婦さんからお写真を拝見させていただき、可能な限り近いデザイン&カラーを使用しました目

$Handmade glove  puppet          フェルトで指人形-新郎新婦ドレス赤

ドレスは、全てラッピングなどで使われているレースなどのリボンから作ってありますキスマーク

新婦さんのバックスタイルはお写真になかったので想像で制作。
リボンの中央にバラを作ってみましたブーケ1

$Handmade glove  puppet          フェルトで指人形-カラードレス赤バック

新郎新婦さんの、親族のお子さんへリボンプレゼントにプレゼントということで、ホワイトバージョンのドレスの新婦さんで2セット制作。

全員勢揃いだと、3セットの結婚式です(*^_^*)
幸せそーラブラブ
$Handmade glove  puppet          フェルトで指人形-3セットの新郎新婦さん

こちらの作品は、お客様と何度もメールで連絡を取り合い、完成いたしましたクラッカー

ご注文を検討される方は、お気軽にメールをくださいませ(*^_^*)

ご予算に合わせて制作いたします。
制作には考案もありますので、お時間かかります。
余裕を持ってご注文ください(^・^)

ダウン
handmade_glove_puppet@yahoo.co.jp