札幌 地震 震源地の悩み | できることからコツコツと。ネットで稼ぐ実践ブログ

札幌 地震 震源地の悩み

地震の震源地が段々と南下してる感じですが、気のせいでしょうか?[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

地震の震源地が段々と南下してる感じですが、気のせいでしょうか?

札幌で地震ありましたよね?こちら東区伏古です。結構ゆれましたよね?こわいよ~。[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

札幌で地震ありましたよね?こちら東区伏古です。結構ゆれましたよね?こわいよ~。

今朝、羊ヶ丘展望台周辺を震源地とする地震が発生してその後も今現在までに数回来[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

今朝、羊ヶ丘展望台周辺を震源地とする地震が発生してその後も今現在までに数回来ています。まだ、大きい地震が来る可能性はどのぐらいなんでしょうか? 報道では、過大予測で緊急地震速報ばかりニュースになっていますが、今日のは今までに体験した事の無いいわゆる直下型で震度以上の恐怖感がありました。むしろ、震度はともかくけたたましく鳴った携帯電話見たときは気象庁すごいと思いましたが気象庁的にはミスになるのでしょ



THE BEATLES 1
THE BEATLES 1 価格:¥ 2,800




【至急】 バリ島、あきらめるべきですか??(地震・津波) 週末に出発[海外旅行(全般)]

【至急】こんにちは。今週末からバリ島へ旅行を予定しています。17日のジャワ島沖地震を聞いてから迷っています。 助言、宜しくお願いします!!!


AND1
AND1 www.mixmakers.net mix of and1 players