photo:01



photo:02



photo:03



今回はアイドルの熊田佳奈絵ちゃんです。

生年月日 1996年2月14日

出身地 埼玉県

身長 139cm

スペイン系フィリピン人と日本人とのハーフである。
顔がハーフっぽくないので、あまり気づかれない。
1歳から3歳くらいまでフィリピンで暮らしていたので、帰国子女である。

好きな食べ物はいちご、マンゴー、マカロン(バニラ味)、からあげ、マカロン、チュッパチャプス(ストロベリークリーム味)、肉、チェダーチーズ、いくら、

嫌いな食べ物はナマモノ、里芋、クリームチーズ、マヨネーズ、ドレッシング、とろろ、セロリ、人参、

好きな飲み物は抹茶ラテ、桃のジュース、カルピス、ココア、

好きな色は白、黒、ピンク、紫、空色。

ピンク色の服は基本買わない。

小学生の頃は髪はセンター分けだった。

小学生の頃、何の意味もなくセミの抜け殻を集めていた。

アイドルがとにかく大好きで、特にスマイレージの福田花音ちゃんが大好きで、目の前に居たら気づかれない程度にガン見するという。

中3の時にいつも図書館に居て、騒いでいたので出入り禁止になってしまったことがある。

ぬいぐるみを集めるのが好きで、いつかぬいぐるみにベッドを占領されそう。

趣味はアイドルグッズ集め、空を眺める、空の写メを撮る、カラオケ、オムライス作り、クッキー作り、美術館巡り。

映画、ホームアローンが好き。

花粉症を可愛いと思っている。

好きなキャラクターはダッフィー。

好きなスポーツはバレーボール。中学生の頃にほんのちょっとバレーボール部に入っていた。

AKB48の推しメンは佐藤すみれ。ちなみに市川美織に似ていると言われる。

サーティーワンアイスではコットンキャンディーが一番好き。

好きなブランドはLIZ LISA、Barbie、ローリーズファーム。

朝は必ずヨーグルトを食べる。

スタバで定番なのはバニラクリームフラペチーノ。時々違うものを頼む。

得意な料理は特には無いが、大抵の物はなんでも作れる。
photo:04


お弁当

photo:05


オムライス

暑い、寒い、満員電車、雷が嫌い。

周りからはよく『ロリ顔』と言われるが、ロリ顔とは認めていない。

マイクの下に小指を乗せながら歌うのが癖。

佳奈絵ちゃん私服
photo:06



photo:07



photo:08



佳奈絵ちゃんネイル
photo:09



photo:10




iPhoneからの投稿