タティングレース | みわのブログ

みわのブログ

娘の冬の肌のかさつきが気になり作り始めた石鹸...家族の肌の調子が良くなり、優しい香りに癒されすっかりはまりました
石鹸を作り10年になりますが、ご縁があってカルチャーセンターで石鹸教室を始めました。愛しい石鹸や、趣味のタティングレース、日常の事をお話します

タティングレース教室のお手伝いへ行ってきましたニコニコ


沢山作品を頑張った生徒さんラブラブ
可愛いイヤリングコレクションにこちらもテンションが上がりますラブラブ!


とっても可愛くてセンス溢れる作品に刺激をいただきましたニコニコ



糸の太さや質感など深い話も出たりして、楽しい充実の時間音譜


言葉では伝えにくい細かな部分も、伝えられた時に嬉しいラブラブ



タティングの世界は無限だなあと改めて思いますニコニコ



先日の教室でビーズを入れていた母にプレゼントする予定のネックレスを今日披露出来ましたニコニコ


皆さんにキレイと誉めてもらって、ほっこり嬉しいラブラブ


プレゼントするのが、楽しみですニコニコ