ソーイング | みわのブログ

みわのブログ

娘の冬の肌のかさつきが気になり作り始めた石鹸...家族の肌の調子が良くなり、優しい香りに癒されすっかりはまりました
石鹸を作り10年になりますが、ご縁があってカルチャーセンターで石鹸教室を始めました。愛しい石鹸や、趣味のタティングレース、日常の事をお話します

今日は娘とソーイング教室へ行って来ました音譜



ミシンが使ってみたいラブラブと楽しみにしていた娘



初ソーイング教室はシェリーメイのお洋服作り音譜娘が前に着ていたワンピースのリメイクですニコニコ



ロックミシンも使って本格的なお洋服が完成しましたラブラブ!


娘大喜びニコニコ



私もお洋服完成へ音譜


わ~いニコニコ



普段は部活などで忙しい娘ですが、またチャンスがあったら一緒にソーイング楽しみたいなニコニコ